けいばがたのしい

競馬予想を楽しむ

桜花賞2019結果

ちょっと遅くなりましたが、

桜花賞の結果です。

 

1着 ⑧グランアレグリア △

2着 ⑯シゲルピンクダイヤ

3着 ④クロノジェネシス ○

4着 ⑮ダノンファンタジー △

5着 ⑭ビーチサンバ △

 

とにかくグランアレグリアですね。

やっぱり強かったです。

この中では1頭抜けてました。

 

そして7番人気のシゲルピンクダイヤですね。

1番びっくりでした。

ダノンファンタジーやクロノジェネシス

抑えての2着。

しかも外枠からの競馬ですし、

展開としても決して楽ではなかったと思います。

これは強かったです。

穴はここだったのか…

 

クロノジェネシスとダノンファンタジー

単純に相手が強かったんだと思います。

ビーチサンバも頑張りました。

 

アクアミラビリス…

シェーングランツ…

アウィルアウェイ…

どこだよ…

 

先週のことはもう終わりです。

 

皐月賞こそは頑張ります!