けいばがたのしい

競馬予想を楽しむ

皐月賞2019結果

私事で反省会が遅くなってしまいました。

皐月賞の、結果です。

 

1着 ⑫サートゥルナーリア ◎

2着 ⑦ヴェロックス

3着 ④ダノンキングリー ○

4着 ①アドマイヤマーズ

5着 ⑥クラージュゲリエ

 

結果的には、上位人気が勝った堅い決着でした。

こうなるとね…

 

サートゥルナーリア強かったです。

ルメール騎手も、慎重すぎるくらいの乗り方でしたね。危なかったですが、それでも勝ちきった。

今後の主役になるのは間違いないと思います。

 

2着はヴェロックスでしたね。

ポテンシャルは誰もが認めるところでしたが…

3歳馬の成長は早い。反省です。

 

3着はダノンキングリー、4着にアドマイヤマーズ。

ここは実力上位が順当にきました。

 

意外だったのはクラージュゲリエ。

今後楽しみです。

 

全然当たらない…

次頑張ります!!