けいばがたのしい

競馬予想を楽しむ

ジャパンカップ2018祝勝会

ジャパンカップやりました〜

結果はこうでした!

 

1着 アーモンドアイ ◎

2着 キセキ △

3着 スワーヴリチャード ○

4着 シュヴァルグラン △

5着 ミッキースワロー △

 

アーモンドアイ強かったです。

ワールドレコードって。

もしかすると競馬史にのこる歴史に

立ち会っているのかもしれませんね。

 

今回の予想はびっくりするくらいピッタリでした!

三連単いただきました\(^o^)/

外国馬はやっぱりこなかった。

欲を言うと、3着にシュヴァルグランがきてくれたらもうちょい配当がついたかなあ

と思いますが仕方ないですね。

また来週も楽しみましょう!