けいばがたのしい

競馬予想を楽しむ

チャンピオンズカップ2018反省会

チャンピオンズカップ2018結果です…

 

1着 ②ルヴァンスレーヴ △

2着 ⑫ウェスタールンド △

3着 ⑨サンライズソア

4着 ①アンジュデジー

5着 ⑪オメガパフューム △

 

はい、惨敗でした…

ルヴァンスレーヴはとにかく強かったですね。本物でした。

これを軸にしてない時点でダメでしたね。

デムーロも前に位置を取っての完璧な騎乗だと思います。

さすがです。反省です。

 

ウェスタールンドは2着。穴候補、きましたね。

気持ちのいい末脚。

 

サンライズソア3着、モレイラでした。

3着ならあるかもとは言っていましたが、

ほんとにもってくるんだもん。さすがです。

 

アンジュデジールは4着。牝馬きましたね。

重量のハンデはありますが牝馬でも強い馬は強い。

勉強になりました。

 

オメガパフュームもよかった。

今後が楽しみです。

 

軸にしていたケイティブレイブ

坂はダメなのかな。

やりたい競馬をルヴァンスレーヴにされました。

 

パヴェル…

外国馬はおさえるくらいにしないとダメですね

軸とかはダメです。

勉強になりました。反省です。

 

よくよく考えればルヴァンスレーヴは順当に勝ちました。

配当のこともあり、欲が予想にでました。

 

来週また楽しんでいきましょう\(^_^)/