けいばがたのしい

競馬予想を楽しむ

高松宮記念2019結果

高松宮記念、結果です。

荒れましたね!面白い!!

かたい結果になるのではと言っていましたが…

 

1着 ③ミスターメロディー ◎

2着 ④セイウンコウセイ

3着 ⑦ショウナンアンセム

4着 ⑬ダノンスマッシュ △

5着 ⑤ティーハーフ ▲

 

ミスターメロディーきましたね。

とりあえずここがきて良かったです。

福永騎手の騎乗も良かったですね。

 

問題は2着3着ですよね。

セイウンコウセイがきますか。

忘れていた訳ではないですが、

このメンバーでくるとは…

 

ショウナンアンセムについては、

恐れ入りました。

 

そして4着にやっとダノンスマッシュ。

 

ティーハーフは頑張って掲示板に入りましたね。

 

 

馬券としては、絞れなかったため単勝にしたので良かったです。ただのラッキーです。