けいばがたのしい

競馬予想を楽しむ

有馬記念2018反省会

有馬記念でした。

結果はこんなかんじです…

 

1着 ⑧ブラストワンピース ▲

2着 ⑫レイデオロ ◎

3着 ⑮シュヴァルグラン

4着 ⑪ミッキーロケット △

5着 ⑭キセキ ○

 

ブラストワンピースきましたね。

ここは3歳馬きました、強いですね。

これからが楽しみです。

 

 

レイデオロは2着。

勝てませんでしたが、さすがの安定感でした。

軸馬の選択は間違いではなかった。

 

3着はシュヴァルグラン

外枠から持ってきましたね。

ここをきってしまいましたね…

 

4着はミッキーロケット。

惜しかったですね。

 

5着はキセキ。

秋四戦目、お疲れ様です。

よく頑張ったと思います。仕方ないです。

 

三連複で勝負しましたがダメでした。

でもでも仕方ないっ!!

年内には勝ちたいですね。

 

来週も楽しんでいきましょう。