けいばがたのしい

競馬予想を楽しむ

中日新聞杯2018結果

中日新聞杯でした。

だめだった…

結果です。

 

1着 ⑦ギベオン ◎

2着 ⑩ショウナンバッハ

3着 ⑫ストロングタイタン △

4着 ⑨レイホーロマンス △

5着 ⑪メートルダール △

でした。

 

ギベオンきましたね。

3歳馬、強いですね。

 

2着にはショウナンバッハ。

これは想定外でした。

 

3着のストロングタイタン。

プラス36㌔での出走でしたが、きましたね!

 

あとはレイホーロマンス、メートルダールと

予想の範囲でしたが…

ショウナンバッハ買えなかった。

分からない…

 

でも、これだから面白い!

来週頑張ります!