けいばがたのしい

競馬予想を楽しむ

大阪杯2019結果

大阪杯終わりましたね。

まずは結果です!

 

1着 ③アルアイン

2着 ⑥キセキ

3着 ②ワグネリアン

4着 ①マカヒキ

5着 ⑨エアウィンザー

 

アルアイン北村友一騎手はスタートから

きちんとポジションを確保して、

ロスなく運びましたね。完璧でした。

 

キセキは惜しかったですね。

やっぱり強いですし、さすが川田騎手とのコンビ。

 

そしてワグネリアン

こちらもロスなく運び、最後惜しいところまで

きましたね。さすが福永騎手。

 

マカヒキも良かったですね。

最後おっと思わせてくれましたし、次もまだまだ

期待できそう。

正直1番意外でした。でも嬉しかった!

 

エアウィンザーも自分の競馬をしましたね。

初のG1でこれは立派だと思います。

 

◎ブラストワンピースは自分の競馬ができませんでしたね。騎手のプレッシャーもあったかな。

ペルシアンナイトも展開も向かなかった。

デムーロ騎手も悔しそうでした。

 

実力が伯仲していた分、コース取りや展開で

決まった印象です。

 

これは分からんわ。

まあだから面白いんですけどね。

 

反省はこれで終了。

来週は桜花賞!!

楽しく予想をしたいと思います!

バイバイ👋